うさぎホテル8月4日

たわしちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました。

1泊だけでしたが緊張せず元気にあそんでいました。

つむぎちゃん

ごはんは少し残していますが、牧草はよく食べています。

おそとも緊張せず元気に走っていました。


チップくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。

おそとでもとっても元気に走っていました。

うさたくん

ごはんはそんなに食べてないですが、おそとではびっくりするぐらい元気に走り回ります。

これだけ動いてれば大丈夫かな
お泊りすぐは盲腸便も残していましたが、今はしっかり食べています。

しゅしゅちゃん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。

だっこを嫌がるのでおそとに出てすぐは怒っていますが、そのうち機嫌直してくれます(笑)
とっても元気です。