うさぎホテル8月18日

ちぃたんちゃん

ごはんはよく食べてました(牧草は出しちゃってもいましたが食べてました)

トコトコ歩いていても、キメ顔はばっちりです笑

サラダちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました

お外に出るとすごいついてきますね
元氣いっぱいに游んでいました。


もこちゃん

ごはんはすごくがっついていました笑
牧草もちゃんと食べてましたね

気が弱いみたいで近づくと逃げちゃいます
1人で遊んでいる方が楽しそうでした。


まろんくん

ごはんも牧草もよく食べています

よく食べて遊んでとってもえらいです


ちむちゃん

ごはんは夜によく食べているみたいです。牧草もちゃんと食べています

お外に出てすぐは恐る恐る歩いていていましたが、すぐに慣れて普通の歩き方になっていました。


てつおくん

ごはんも牧草もちゃんと食べていました

キメポーズ!抱っこはイヤかなぁ?お外では元氣に游んでいました


まうくん

とにかくよく食べてました。牧草もすぐなくなっちゃいます笑

隅っこが気に入ったようで1度入るとなかなか出てこない笑
出てくると元気に走っていました。


あねらちゃん

ごはん牧草もよく食べていました

おそとはトコトコ歩いていてとっても可愛かったです。

うさぎホテル8月18日ちぃたんちゃん

ごはんはよく食べてました(牧草は出しちゃってもいましたが食べてました)

トコトコ歩いていても、キメ顔はばっちりです笑サラダちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました

お外に出るとすごいついてきますね
元氣いっぱいに游んでいました。
もこちゃん

ごはんはすごくがっついていました笑
牧草もちゃんと食べてましたね

気が弱いみたいで近づくと逃げちゃいます
1人で遊んでいる方が楽しそうでした。
まろんくん

ごはんも牧草もよく食べています

よく食べて遊んでとってもえらいです
ちむちゃん

ごはんは夜によく食べているみたいです。牧草もちゃんと食べています

お外に出てすぐは恐る恐る歩いていていましたが、すぐに慣れて普通の歩き方になっていました。
てつおくん

ごはんも牧草もちゃんと食べていました

キメポーズ!抱っこはイヤかなぁ?お外では元氣に游んでいました
まうくん

とにかくよく食べてました。牧草もすぐなくなっちゃいます笑

隅っこが気に入ったようで1度入るとなかなか出てこない笑
出てくると元気に走っていました。
あねらちゃん

ごはん牧草もよく食べていました

おそとはトコトコ歩いていてとっても可愛かったです。


ウィローちゃん

ごはんは夜食べてるようです。

お外では1人ででのびのび遊ぶのがよいみたいですね


むーこちゃん

ごはんはよく食べています

おそとだと元気に探検していました