うさぎホテル9月30日

ほぴちゃん

おひさしぶりのほぴちゃん
ごはんも牧草もよく食べていました。

気が弱いのもちっちゃいのも相変わらずでした。
でもお外は元気に走り回っていましたね。

うーちゃん

ごはんはよく食べています。
牧草もお腹が空くと食べているようです。

おそとは元気に遊んでいました。
お泊り前からうんちが緩いとのことでしたが、少しづつよくなってきています(まだ正常ではありませんがよいうんちも出ています)


ちゅんくん

ごはんは少し残していますが、うんちは出ていますし正常なので問題はないと思います。

おそとはびくびくしながらも少しづつ慣れて探検しています。


るるちゃん

ごはんはよく食べていました。

おそともとくに緊張せず遊んでいました。