うさぎホテル10月17日


ぷりんくん

ごはんは…牧草の方が食べてるかな
緊張してると思います

ネザーオレンジでここまできれいなオレンジカラー久しぶりに見ました感動です!
頑張ってもう少し慣れてほしい


あるくん

ごはんも牧草もよく食べていました。

すごくキレイなオレンジレッキス!
元気に走り回っていました。


さくらちゃん

ごはんはよく食べています。
給水ボトルでお水飲めているかわからなかったので、お皿と両方入れてみたのですが、2日目〜給水ボトルも少し減っていたので飲めていると思いますが念の為、お皿も入れています。

おそとは緊張せずよく探検していて、ひねりジャンプもしているので楽しいんだと思います。(換毛の為、サービスで少しグルーミング致しました)


ラッキーちゃん

すみっこ大好き

ケージから出るときも少し落ち着いてきた気がします
すみっこはやっぱり落ち着きますね


こんにゃくちゃん

ごはんも牧草もよく食べています

おそともとっても慣れていてよく走ったり飛んだり楽しそうです。


同伴うさぎさん

おもちくん1歳