うさぎホテル12月10日


ウィローちゃん

ごはんはすごくよく食べています。

おそとも緊張せず、ソファーにのぼって探検したりととっても楽しそうです。


ちくわちゃん

ペレットはあんまり食べないです(選んだり、少しは食べています)
牧草はよく食べていて、うんちも形よいのが出ています

おとそでもとことこ走るので大丈夫だと思います。

ポンジちゃん

牧草もペレットもとてもよく食べています。

全然緊張せず、とっても元気に遊んでいます


ツブくん

ごはんも牧草もお野菜もよく食べていました

ケージの中だとあまり移動しませんが、おそとだとあちこち探検してよく運動していました。


ミュウくん

ごはんも牧草もよく食べています

おそとでも元気にちょろちょろ走っています


そらくん

ごはんも牧草もよく食べています

近寄り過ぎてなかなかお写真が撮れない笑
とっても元気に遊んでいます