うさぎホテル10月23日

うにちゃん

ごはんはよく食べています。

すごーくあそんだ後…斜めに座ってました笑(斜頸ではありません)

わぶちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

たちロップ!
ロップのおみみでたってるのとってもかわいいです!
げんきに走っていました

さくらちゃん

ごはんも牧草もすごくよく食べてくれます。

おそとに出るときのだっこも嫌がらずとてもよい子です。
おそともげんきにはしりまわります。


のりおくん

ペレットはよく食べています(牧草は減ってないかなぁ)

黑多めのブロークンちゃん!
おそとではげんきに走ってあそんでいました。


もふおちゃん

ごはんも牧草もとてもよく食べていました

おそとでも緊張せずげんきに走り回っていました。