うさぎホテル8月14日

モカちゃん

ごはんも牧草もすごくよく食べています。

歩いているとついてきたり、遊んで遊んでーな子です。
とても元気いっぱいです。


ルークくん

ごはんはがっつくぐらいよく食べています。
牧草も食べています。

びびりちゃんで、近づくと怒られますが、お外に出ると興味津々で探検していました。


まるちゃん

ごはんはよくたべています。
たまに「いない?」と思ったら、ケージのリビングにいます。
お掃除をすると怒られるので、へやんぽ中にお掃除しています。

おそとでは、においづけしながら自分の場所を確保しています。


ププくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。

ずっとついてきて足にしがみつきます。