うさぎホテル10月9日

まるおくん

ごはんはすごくよく食べてます。
お店の1番刈りもごはんが無くなったら食べてますね

おそともあまり動かないとお話を伺っておりましたが、全然元気に探検します。

こんにゃくちゃん

ごはんも牧草もすごくよく食べてます

ケージ内でもなでなでさせてくれて、おそとも元気に遊んでいました。

とんすけくん

ごはんもぼくそうもちゃんと食べています。

おそとも緊張せず元気に走り回っていました。

ララちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

よく走って、ソファーにのぼったり楽しそうです。

※10月11日追記

だいふくちゃん

ごはんは多いのか少しづつ残してはいますが食べています。

おそとでは元気に動いていて、なでなでもさせてくれました。