うさぎホテル1月3日

あねらちゃん

ごはんも牧草もちゃんと食べています。

おそとも元気にはしりまわっています。

まうくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。

緊張せず、慣れた感がとてもあります。
おそとでもよく運動しています。


ナナちゃん

うんちは出ていますがごはん食べる量は少ないかな?

じっとしているわけではなく動いてはいます。
ちょっと様子見かな?


うさにしきくん

ごはんはそんなに食べていないのですが、うんちは通常のが出ています。

おそとは緊張せずマイペースに動いています。


てつおくん

ごはんはよく食べています。

慣れれば噛まれないかな?
おそとはあちこち探検していました。


レムちゃん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。(今回お泊りした中で1番よく食べてくれています)

おそとも元気走り回ってあそんでいます。


めねぎくん

ごはんも牧草もよく食べています。

あいかわらず元気なめねぎくん
じゃらしは愛用です。