うさフェスとX’masの準備

今年のうさフェスは前年よりも少し早いので、
準備に大忙しです。
うさフェスととX'masの準備1
びび様「うさフェス用の名刺ができたよーっ!」
びび様名刺セットの内訳
・びび様名刺(2017年秋版)
・特製乾燥にんじん(店舗でも販売中)
・人間用おかし
さっそくびび様は、乾燥にんじんの試食を始めました(笑)
うさフェスとX'masの準備2

びび様「これは甘くてよい仕上がりですな♪」

今年の特製乾燥にんじんの出来は、
甘くてよいそうです。(無添加無農薬自家栽培)
この乾燥にんじん入りの名刺セットは、
今回100セットご用意致しました!
うさフェスへは、
びび様は11月19日(2日目日曜日)に参戦予定です。
うさフェスとX'masの準備3
びび様「会場で会おうねっ!」
同日ご参加の皆様、
うさフェス会場でびび様と名刺交換しましょう♪
うさフェスとX'masの準備4
念のため、
びび様は病院にて持病(おみみ)のチェックをしておきました。
多少、膿は出ていますが、状態はよいとのことです。
うさフェスとX'masの準備5
たま「たまはおるすばんしてX’masの準備してるからねーっ!」
うさびびのボスであるたまさんは、
X’masの準備で残るそうです。
うさフェスとX'masの準備6
たま「トナカイ役だよーっ!」
11月19日は、
うさびびではお昼すぎまで、
びび様不在予定ですが、
店内はX’mas仕様になっている予定です。
うさフェスとX'masの準備7
びび様「X’masツリーここにおいとくよ♪」
びび様もうさフェスと平行してX’masの準備もしています。
うさフェスとX'masの準備8
ちょこ「ちょこはツリーの役だよ♪」
木の役なのに、わりと目立っているちょこちゃん☆
うさフェスとX'masの準備9
おみみの長い子ですと、
緑色のイカに見えてしまうのが不思議です(笑)
うさフェスとX'masの準備10
びびちょこみかん「我らX’masうさびびーず♪」
うさぎホテル
ひめちゃん
うさフェスとX'masの準備11
ひめちゃん「とんだ♪」
今朝、へやんぽ中に2mほど垂直ジャンプをしました。
上ばかり気にする子なので、跳んでみたかったのでしょうね(笑)
ゆりちゃん
うさフェスとX'masの準備12
ひめちゃん「跳べるんだ?!」
…試さなくていいですよ(笑)
ゆりちゃんは跳んでません。
ひめちゃんは、ごはんをあげたらすぐに食べ、
ゆりちゃんは、少しずつ食べていました。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】