うさびび元staffさん撮影「ミッシュちゃん」…うさぎホテルのナトゥくんの歯切り

元staffさん撮影「ミッシュちゃん」1
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんだよーっ!たくさんたべるよーっ!」
元staffさんが遊びにきてくれて、ミッシュちゃんを撮ってくれました。
食べてるミッシュちゃん♪
元staffさん撮影「ミッシュちゃん」2
ミッシュちゃん「むしゃむしゃ」
ミッシュちゃんは、とても頭がよいので
お世話してくれた人(おやつをくれた人?)は、
ちゃんと覚えています。
元staffさん撮影「ミッシュちゃん」3
びび様「びび様を愛でて!」
なんだか最近とくに必死なびび様
…ミッシュちゃんの存在に圧されています。
元staffさん撮影「ミッシュちゃん」4
テーブルに飛び乗って…
元staffさん撮影「ミッシュちゃん」5
足でテーブルを掴めるようになったミッシュちゃん(笑)
こんなことはミッシュちゃんにしか出来ません
(たま(月組)は雑巾がけしていましたが…)
元staffさん撮影「ミッシュちゃん」6
びび様「そろそろ休憩かな?」
びび様は、いつもごろごろしていますけど?
元staffさん撮影「ミッシュちゃん」7
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんはおやつをみつけたらすぐに動くよっ!」
元staffさん撮影「ミッシュちゃん」8
ミッシュちゃん「たべたら寝よ♪」
元staffさん撮影「ミッシュちゃん」9
ちょこ「バナナもらったぁ♪」
元staffさん撮影「ミッシュちゃん」10
すだち「びび&ミッシュに見つかる前にたべちゃお!」
うさぎホテル
のあくん
元staffさん撮影「ミッシュちゃん」11
とっても元気な男の子になったのあくん
元staffさん撮影「ミッシュちゃん」12
ごはんも牧草もよく食べています。
ナトゥくん
うさぎホテルのナトゥくんの歯切り1
たま(月組)にお顔が似ているナトゥくん
グルーミングもサービスで、可能な限り行わせて頂きました。
うさぎホテルのナトゥくんの歯切り2
ごはんも牧草もよく食べていますが、
前歯がのびていたので病院で切ってもらいました。
(飼い主様の了解を得ています)
うさぎホテルのナトゥくんの歯切り3
こちらは切った歯です。
事故を防ぐ為、短めに切った後削ったとのことです
(可能な範囲で切りました)
裏の歯の1本がすでにぐらぐらしてました
(抜いてしまうと、歯の細胞が壊死することがありますので、
自然に抜けるのを待った方がよいでしょう)
前歯も1本しか残っていないことで、そちらに栄養が偏り、
通常よりものびやすくなります。
今後は2~3週間ごとに歯切りをして下さいます様お願いいたします
(奥歯は問題ありませんでした)