3ちびーず(3期)

左からマリーちゃん、つきみちゃん、まきちゃん
とくにつきみちゃんがとてもわんぱくです

つきみちゃん「よんだ?」
ぴょんぴょんとんできます(笑)
他の子のおやつもとっちゃうぐらい、ものすごくよく食べます(みんなよくたべるけど)

マリーちゃんは、空気よんでくれる子
いちばん、手がかからない子です。

まきちゃんは空気よまな…マイペースです(笑)
すぐ背後に回ってくるので、みなさん足元には注意してください!

まき「背後にまわりたい…」

この絵1枚で性格がにじみでてる(まきいないし笑)

みんな仲良し3ちびーず
うさびび第4期メンバーの誕生です♪

みなさまよろしくお願いします