うさぎホテル8月8日

もんくん

ごはんはしっかり食べています。
牧草は食べてないような…

おそとは最初はぎこちないカンジでしたが、すぐに慣れて探検するようになりました。


まろくん

ごはんも牧草もよく食べています。
前に比べてボールで遊ばなくなった(落ち着いた?)様な気がします。

おそとは相変わらず元気でついてきたり、なでなで催促したりしてきます。


ぬぬくん

ごはんはとてもよく食べています。

よく走り回っていて元気いっぱいです。


ステラちゃん

ペレット最優先で食べています。
おやつは他のがなくなったら食べていますね。

少しびびりちゃんですが、緊張した様子はなくあちこち探検しています。


るいくん

ごはんは1/3ほど食べています。
身体の大きさを考えると適正分量だと思います。

くしくし♪
緊張せず元気に遊んでいます。


むーくん

ごはんはよく食べています。
おそとも特に緊張した様子もなくよく遊んでよく寝ています。