うさぎホテル1月9日


グミちゃん

ごはんも牧草もすごくよく食べています。
とくに牧草は入れてもすぐなくなります。

とってもげんきで扉もへーきで越えちゃいます(笑)
よく遊んでリラックスしています。


ポッポちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

スタッフの周りをくるくるずっとまわっていてとても楽しそうです♪


がんもちゃん

ごはんはよく食べています。

相変わらずお泊りしてすぐは端っこに隠れていることが多いです。
明日あたり覚醒するかな?


シロップちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました。

お外も緊張せずに探検していました!


もきゅちゃん

もきゅちゃんもごはんちゃんと食べてました!

おそとは匂いづけに必死でした
運動もしっかりしていました。