うさぎホテル9月19日


ソラくん

お泊りの初日は、またネギ目ヤニが出てる?と思ったのですが今は止まっています。うんちも緩かったのが通常に戻りました。

ごはんはよく食べています。いつも通りおそとでは元気です。


ごまちゃん

ごはんはよく食べています。

ごまちゃんもうんちが緩くて心配でしたが、少し固くなってきました。それでも晩年のミッシュちゃんぐらい。
おそとでは元気に遊びます。


ぴょんすくん

ごはんも牧草もよく食べています。

とっても元気でずっと遊んで遊んでですね(笑)


ぶうちゃん

ごはんはよく食べています。
うんちは盲腸便が出ていて小さいうんちです。

おそとでは元気に走り回ります


ちたちゃん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。

おそとはとても楽しそうです。
※最近、ホテルでもSNSでもうんちの緩い子や涙が出ている子が増えていると感じます。
抗酸化作用のある食事(サプリもok)で改善出来る場合がありますので、ぜひ調べてみてください。
それにしても多い…