うさぎホテル2021/01/01


新年、あけましておめでとうございます。
お泊りしているうさぎさんの様子になります。


まろくん

ごはんも牧草もすごくよく食べています。
少しミッシュちゃんぽくてとっても、可愛いです。

おそとでも元気いっぱい!
休まずずっと走っていました。(この子は完全に男の子ですね)


しろなちゃん

ごはんも牧草もちゃんと食べています。

もうすっかり緊張はなくなり、お外に出てすぐに走り回るようになりました。


くるみちゃん

移動時のストレスが続いたのかごはん食べてないです。
食帯のお薬とビタシロを与えて様子をみています。(強制給餌もしています)

少しずつうんちも出てきています。
お外もうずくまっているほどではなく、座って走っての繰り返しです。


うーたんちゃん

ごはんも牧草もよくたべていますね。

最近は、とても活発になり緊張も全然ありません。


ここちゃん

成長期もあり、ごはんも牧草もすごくよく食べています。

お外もとてもたのしそうに走っていました。


ももたろうくん

元気いっぱいのももたろうくんです。
ごはんもよく食べています。

女の子がきになるのかな?
じゃらしにもずっと執着していました。


ポポくん

とにかく元気です。
ケージを開けるとすぐ飛び出すのでいつも遊びたいんでしょうねっ♪
扉越えもします(笑)

ごはんもよく食べています。