うさぎホテル12月29日


しろなちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

お外ではかなりびびりちゃん
すみっこや隙間によくいます。たまに出てきたらすぐにすみっこへ…でもすこしづつ慣れてきて、毎回30分後に動き出します。


ぽぽくん

ごはんも牧草もよく食べていますが、ペレットが多いのか少し残します。

お外は、大好きでケージを開けるとすぐにとんできます(笑)
歩いてるとずっとついてくるほどなので人が大好きなのでしょうね。


チョコちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

お外は、マイペースにずっと探検していてなかなかお写真が撮れませんでした(笑)
本人とても楽しそうです。


ももくん

ちっちゃいけどとてもげんき!
ごはんも牧草もすぐ食べちゃいます。

真っ白でとてもキレイ!
なかなかのかまってちゃんです。


くるみちゃん

まだ緊張してるかな?
ごはんは半分ぐらい食べて、牧草は夜は食べていました。

お外は緊張しつつも探検していました。
前回も、途中から慣れだしたので少しづづなれてくると思います。

 
ももたろうくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。
じゃらしにつっつくのがお気に入りで、「うさびびの子だったかな?」と思うぐらい違和感なかったです(笑)

さらにこのどや顔(笑)
大物ですねっ!


しんたろうくん

ごはんも牧草もしっかり食べていました。

おそともトコトコ歩いているカンジがとても可愛かったです。
ママさん、お引越しされるとのことで寂しくなります。東京へいらした時はぜひ遊びにいらして下さいませ。