うさぎホテル11月17日

オーリーくん
オーリー1
相変わらずとっても元気なオーリーくんです。
staffの側をずっと走り回って、レジにいても飛んできます(笑)
オーリー2
ごはんもたくさん食べて元気いっぱいです。
ネムくん
ネム1
ネムくんもstaffの側をべったり
いつも近いです(笑)
ネム2
遊んでくれないと怒られます(笑)
お耳ももうすっかりキレイで、ごはんももりもり食べて元気いっぱいです。
こむぎくん
こむぎ1
お外では元気に動いて遊んでいました。
こむぎ2
うんちが小さく、ごはんもあまり食べていない状態です。
おしっこも出ているので胃腸の動きが悪く、
ガスも少し溜まっています。
原因は、はじめてのお泊まりでの環境の変化、
気圧の変化のどちらかかなと思われます。
こちらの方でうっ帯のお薬、ビタミンの投与、
強制給餌を行いました。
うさぎカフェうさびびでは、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
うさぎカフェうさびび
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】