うさぎホテル5月2日

ちーたんちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

おそともとっても元気で緊張せず、トコトコ走ります。


ララちゃん

身体はちいさいのにごはんも牧草もとてもよく食べます。

ソファーにも飛び乗って、とっても元気です。

ちゃちゃまるくん

ごはんも牧草もお野菜もよく食べていました。

おそとにでると、足にしがみつきます(がし)

とっても元気な男の子ですね

モカくん

ごはんはよくたべ、なくなったら牧草も食べていましました。

カメラを向けるとピタ
ポージングもしてくれました。

タンティくん

ごはんも牧草ももよく食べています。

とっても元気に走って探検していました。

アロマくん

ごはんを入れるときの勢いは相変わらずでした。
牧草も食べていました。

おみみが大きいのでなかなか写真に目が写らない(笑)
元気に遊んでいました。