うさぎホテル2月11日

うーくん

うーくん1

ごはんの時の勢いはすごいです。牧草もよく食べていますね!

うーくん2

お水ボトルで飲まないとのことでしたが、入れてみると飲み始めてお皿からはあまりのまなくなりましたので、お皿は撤去致しました。


みゅーくん

みゅーくん1

みゅーくんはずっとついてきます。

みゅーくん2

疲れたところをパシャ☆
ごはんも牧草もよく食べていました。


まくらちゃん

まくらちゃん1

ごはんも牧草もたくさん食べています。

まくらちゃん2

お外でも元気いっぱい!とても楽しそうです。


ハッピーちゃん

ハッピーちゃん1

さすがのミニレッキスちゃん、よく食べています。牧草もすぐ無くなります。お水はやはり給水ボトルからは飲みませんでしたのでお皿になりました。

ハッピーちゃん2

お外も探検とても楽しそうでした!


はるくん

はるくん1

持病がなければとっても元気な子。ごはんももりもり食べていました。

はるくん2

走るのもとても楽しそうでした。


オーリーくん

オーリーくん1

相変わらずとても元気なので、疲れたところを撮影します。

オーリーくん2

少し休憩するとすぐ復活します(笑)
ごはんも牧草もよく食べていました。staffが近づくとそっちが優先になります。


うさきちくん

うさきちくん1

お水ボトルですが、初めに固定した位置でちゃんと飲んでくれました。
ごはんもよく食べていました。

うさきちくん2

くしくし♪
お外も緊張せずのびのびしていました。