うさぎホテル9月21日

ブランちゃん
ブラン1
美人さんのブランちゃん
ごはんはすぐにたべちゃう子ではなく、気づくとなくなっています。
ブラン2
お外はとても楽しそうに走り回っていました。
ギズモくん
ギズモ2
とっても元気なギズモくん
ギズモ2
もふもふにしがみつかれます(笑)
みてるとごはんを食べないで「あそんで遊んで」ですが、
みてないとなくなっているので、こっそりたべています。
うーたんちゃん
うーたん1
変わらずあまり動かないうーたんちゃんです。
時折場所を変えておちつく、といった様子です。
うーたん2
ごはんは、やはりペレット以外を先に食べて、
ペレットはあとで食べる作戦のようです。
ショコラくん
ショコラ1
壁にぶつかるか不安でしたが、
特にぶつかった様子はありませんでした。
ショコラ2
ごはんはペレット以外を探して食べた後、
なくなるとペレットを食べていた様子です。
めねぎくん
めねぎ1
ポーズをとるめねぎくん
めねぎ2
どぉ?
…その後、キメ顔でうさびびーずにアピールしていました。
ごはんも相変わらずよく食べています。
ホッピーくん
ホッピー1
出来立ての個室に入って頂きました。
ホッピー2
がしっ!
うさぎじゃらしにしがみつきます。
ごはんは夜に、よく食べている印象です。
うんちもたくさん出ていました。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】