うさぎホテル11月7日


こてつくん

ごはんはよく食べています。チモシーは1番刈りは食べませんが、持ち込みのチモシーは食べています。

おそとでは、他の子にご挨拶に行ったり元気に走り回ったりしています。


オリーブくん

ごはんはすごくよく食べていていつも完食しています。
牧草は散らしていますが食べています。

お外でも元気に遊んでいます。


うーたんちゃん

牧草はあまり食べていませんが、ごはんはとてとよく食べています。

いつもどおり、お外はあまりうごかないかな?
換毛がひどかったので、少しグルーミング致しました。


ももたろうくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。

おそとでもついてきたり、探検したりととても忙しそうです。


グミちゃん

ごはんも牧草もとてもよく食べていました。
ケージに誰かくるのが嫌みたいでごはんを入れる時起こられます(笑)

少しびびりちゃんかな?
でもへやんぽは満喫していました。