ぺろくん復活!

10月17日のぺろくん
くびの傾きも、少しだけ傾いてるかな?レベルにまで回復しました!このままいくと完全に治りそうです。

転倒防止に置いといたモフィ(ぬいぐるみ)をうさぎだと思って毛繕いしてあげるぺろくん。
ぺろくん優しい子なんです。

お外にもでて来ます!
体力は少し落ちてしまいましたが、ぺろくんなら体力も戻りそうです(笑)
あと、なでなでも大好きになりました。

ごま「あれで9さいは元気すぎるよっ!あと100ねんぐらいいけるんじゃない?」
目標は300さいです!

ミーアちゃん「ミーア」もソファに乗れるようになったよっ!
上に乗るのが楽しいようでもうマイブームです。牧草の段ボールにも入ってました(笑)


うさぎホテル10月17日


みみちゃん

ごはんも牧草もとてもよく食べていました。

おそとも元気に走り回っていてとても楽しそうにしていました。
こむぎちゃん

気が小さいのでよく隠れているこむぎちゃん
とてもかわいいです。

前にお泊まりしたときとはペレットはハードタイプだったような…今回ソフトタイプでよく食べています。(食べなかったので病院に駆け込んだ記憶があります。)
うんちもしっかりでていてとても安心です。
うーたんちゃん

かなり換毛中ですね…余裕があればグルーミング致します。

ごはんもよく食べています。
おそとでもいつも通りおとなしいです。