うさぎホテル10月12日
ルークくん

ごはんも牧草もとてもよく食べていました。

おそとでもじゃらしに興味津々
歩いているとついてきたりととっても元気でした。
がんもちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

だっこは苦手で固まったりします(笑)
マイペースに遊んでいました。
りきくん

1泊なのでまだごはんをちゃんと食べてくれるかわかりませんが緊張した様子はありません。

カメラを向けると近づいてきたりと、お写真にも興味津々ですね。


めねぎくん

ごはんはすごく食べています。

とっても元気で楽しくじゃらしで遊んでいました。


みみちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

緊張した様子もなく楽しそうに散策しています。