うさぎホテル11月22日


うーたんちゃん

ごはん、よく食べています。

お外はいつもどおりあまり動きませんが本人的には楽しそうです。


まくらちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

お外も元気いっぱいに走っていました。


ムギくん

ごはんも牧草もちゃんと食べています。

おそとに出るとスタッフのあとをついてきたりくるくる回ったりととても懐っこいですね。  
くしくししたりととても忙しそう。


がんもちゃん

牧草もペレットもよく食べています。

探検したあとはテーブルの下で一休み


チップくん

牧草もペレットもちゃんと食べていました

おそとでも女の子にごあいさつ
ましゅさんがきになったみたいです。


マリーちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました。

おそとは、あまりうごいてないかな?
すみっこでじっとしていることが多いです。