うさぎハロウィンカード2020配布開始☆

びび様「今年もハロウィンカード作ったよ!」
大変なご時世だからこそ、みんなを元気にしたい…うさびびーずたちは、そんな想いで撮影に臨みました。


かぼす伯爵

かぼす「赤目だぞぉ~☆」

すだち「ぼくはかっこよくキメたよ♪」

ぺろ「あはっ☆」
ぺろくんは人狼かしら?

ましゅ「おばおばけだぞぉ~!」
おちよ婦人

ちょこ「あたしはおちよ婦人よ!」
…婦人ってハロウィン関係なくない?

ミーア「ミーアの初めてのラミカなの♪」
ミーアちゃん(生後四か月)は、まだレギュラーラミカがないので、ハロウィンカードが初めてのラミカになります。


~ハロウィンラミカ配布時期~

9月29日~11月15日まで


※うさぎカフェ1時間ご利用で1枚プレゼント♪(レギュラーカードも選べます。)
ご希望のカードが品切れの場合はご了承下さいませ。


うさぎホテル
ムチくん

お店のペレットをあげてすぐは、「え?」って顔されましたがちゃんと食べてます。
牧草もよく食べています。

おそともとても楽しそうですぐついてきます。カメラをむけただけでもぐいぐい近寄ってきます。