こどもの日は、びびのぼり?
こどもの日は、びびのぼり?1
びび様「5月5日はこどもの日♪アレをしなくてはっ!」
こどもの日といったら毎年恒例、びび様はこいのぼりになります。
こどもの日は、びびのぼり?2
びび様「びびのぼりです!」
こどもの日は、びびのぼり?3
下半身はこいのぼりになります(笑)
こどもの日は、びびのぼり?4
びび様「こいのぼりのコスプレなのよ!」
コスプレかなぁ?
こどもの日は、びびのぼり?5
ごま「ごまはいっぱいなでて!」
こどもの日ということで、
ごまちゃんはいっぱいなでてあげてほしいです。
こどもの日は、びびのぼり?6
ごま「誰がなでてくれるかな?」
うさびびのうさぎさんたちは子供のようなものです。
こどもの日はうさぎさんも主役です。
こどもの日は、びびのぼり?7
びび様&ミッシュちゃん「そわそわ♪」
びび様は愛でてほしいのでしょうけど、ミッシュちゃんは…
こどもの日は、びびのぼり?8
ミッシュちゃん「おやつ♪」
うさぎホテル

ふうちゃん&ぺこくん

こどもの日は、びびのぼり?9
ふうちゃん
こどもの日は、びびのぼり?10
ぺこくん
こどもの日は、びびのぼり?11
お外に出てくると二人ともとってもげんき!
走り回ってお互いに毛繕いしていました。
うさぎさんの多頭飼いは難しいのにすごいです。
ぴょんたん
こどもの日は、びびのぼり?12
ライオンのぴょんたん
こどもの日は、びびのぼり?13
たまのおうちの前でくつろぐぴょんたん
たまがお気に入りなのかな?
ごはんもしっかり食べます。
しょうくん
こどもの日は、びびのぼり?14
ちっちゃいしょうくん
こどもの日は、びびのぼり?15
若いのでとってもげんき!
しっかりあそんでくつろぎます
くろちゃん
こどもの日は、びびのぼり?16
くろちゃんは少し警戒心が強いかな?という印象です。
こどもの日は、びびのぼり?17
でもごはんはしっかり食べますね!
ネムくん
こどもの日は、びびのぼり?18
ネムくん
隙あらば、手を!足を!
こどもの日は、びびのぼり?19
かまってくれるうさぎさんは可愛いですね♪
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】