がんばれぺろくん

ぺろくん、ごはんを食べなくなり、すぐに病院へ連れて行きました。(9月26日)

右目:緑内障 左目:白内障(8月頃確認)睾丸腫瘍
今まで一切病気のなかったぺろくんも、もうすぐ9さいになるところで、急に老化が進みました。

斜頸の兆候もみられ、一時は危ない状況でしたが現在では食欲も出てきて回復してきています。

ただ首の傾きは残るかもしれません(現在リハビリ中)

ぺろ「がんばるよっ!」
人が大好きなので、今はなでなでしてほしくてずっと甘えてきます。

ぺろくん「はやく元気になってあそびたいっ!」

びび様&ミーア「ぺろくんがんばって!あと300ねんぐらい」


うさぎホテル


もじゃもじゃくん

ごはんも牧草もよく食べています。

ケージの中でもなでなでさせてくれます。
おそとも緊張せず元気に遊んでいました。


めねぎくん

ごはんも牧草もとてもよくたべています(とくにペレットはすぐたべちゃいます)

じゃらし→女の子→じゃらし…
めねぎくんはいつも忙しそうです。


ダンくん

ごはんはすごくよく食べています。
オーツヘイの方もほどよく食べています。

お外はずっとついてきてしがみついてきます。
元気いっぱいです。


ミュウくん

ごはんはよく食べています。
うんちは少し小さいかな?でも食べているので問題ないと思われます。

おそとでもよく運動していました。