お盆にミッシュちゃんは帰って来る?

去年のお盆から月組の供養をするようになりまひた。

今年は、ミッシュちゃんが2月に旅立ってしまったのでミッシュちゃんの分まで…
たまには黄色いお花、ミッシュちゃんには赤いお花をお供えしました。

ぺろくん「ミッシュちゃんあそぼ♪」

るな「ミッシュちゃん大好きでした」

皇子「寂しくなったね…」

ごま「たまもミッシュちゃんも可愛いなぁ」
…一番ショックだったのは、びび様でしょうね

ミッシュちゃんとはいつも一緒だったびび様

びび様だけ、ミッシュちゃんの写真をずっと眺めてました。
…びび様がミッシュちゃんの写真を眺めてる時、誰もいないのに検温センサーが反応し「ピー」っと音がしました。(本当にstaff2人で聴きビックリしました)

みかん「きっとお盆だから、ミッシュちゃん帰ってきたんだねっ!」

送り盆まではミッシュちゃんいるのかな?


うさぎホテル


くるみちゃん

うんちは少し小さいかな?と思いましたが、ごはんもよく食べていてとても元気です。

お外も緊張せずとても楽しそうだったのでへやんぽは延長しました。
なでなでも大好きで元々、人が大好きなのでしょうね。 


モモタロウくん

ペレットは、すぐなくなってしまうので少しずつあげるようにしました(笑)
牧草もよく食べています。

おそとも歩いてるとついてくるので人が好きなのがよくわかります。
じゃらしの側がお気に入り♪