ましゅまろさんのセンター試験!

ましゅまろさんは今年も受験生です!
ましゅ「毎年受験は、イヤふご!」

ましゅ「英語問題…このへんな絵はやるきをなくすふご(笑)」
…センター試験も、毎年ネタを仕込んでくるので今年はどうなるやら。

びび様「がんばれましゅちゃん♪」

かぼす「ましゅさんならできる!」

ましゅ「このへんな絵が…」

ましゅ「生理的にムリーーーっ!」
…本物の試験問題ですので、製作者に文句言って下さい(笑)

ぺろ「勉強してないで一緒にあそぼっ♪」
…将来が決まるかもしれない大事な試験ですので誘惑しないで下さい。

ましゅ「夜食おいしいふご♪」
食べたらちゃんと勉強しましょうね!

ましゅ「キュウリがなんでムキムキなのよ?」
がんばれましゅちゃん!今年こそ、東大合格を目指します。

ましゅ「試験前日は早めに寝るふご♪」
…受験生のみなさん、センター試験ましゅちゃんと一緒にがんばりましょう☆


うさぎホテル


こんにゃくちゃん

ごはんはよく食べていました。

おそとは緊張なくまったりしてました。
うーたんちゃん 

うーたんちゃん、今回はペレットもよく食べていますね!

お外はマイペースに遊びます。