名前はミーアちゃんです!

三週間前に、こっそりお迎えしてました。
沢山食べて、体調も安定期に入りましたので公開致します。

生後3ヶ月のホーランドロップ(純血)のうさぎさんです。

人見知りですが、慣れると自分から寄ってきます。

ミーアちゃん「おやつ♪おやつ♪」
ミーアちゃんの名前の由来
ミアには天使の意味もあります。

天使ちゃんはすぐに天使になってしまいそうなので、「天使になるのは待ってね、少しのばしてねっ」の意味を込めてミアをのばす→ミーアにしました。

ミーアちゃん「よろしくお願いいたします(おやつをっ!)」

まだ、あまりお外には出れませんがミーアちゃんを宜しくお願い致します。


うさぎホテル
ひなちゃん

とてもびびりちゃんです。
ごはんは気付くと食べていました。お水も緊張して飲まないのかと、お皿に入れたら飲んでいました。

お外は、座りはしないのですがあまり動かない印象です。