うさぎホテル8月10日


モモタロウくん

よくジャンプしてとても元気です。

ごはんも意外によく食べて、すぐなくなります。
牧草もお水もしっかり飲んでいます。


ふうたくん

お久しぶりなふうたくんです。
おそとではとても楽しそうについてきます。

ごはんもすごくよく食べて元気いっぱいです。


サージーくん

ずーっとついてきて飛び乗ってくるぐらい元気です。

ごはんもよく食べています。
おしっこだけ外に出たときしていました。


ここちゃん

だっこがとてもキライみたいで外に出そうとすると起こられます(笑)
外に出てしばらくすると慣れてきて機嫌がよくなります。

ごはんは半分ぐらい、野菜はよく食べています。
うんちもおしっこも通常なので問題ないです。