びびハウスができました!

チモシーが入っていたダンボールでおうちをつくってみました!

びびーず「どうする?ねえ、入ってみる?」
みんな興味しんしんです♪

立てに並んでみると…サザエさんハウスみたいになりました(笑)

びび様「一番乗りだぁ♪」

びび様「ここびび様のおうちだからっ!」
…びび様、独り占めしないで下さい!

ちょこ「これよいかも☆」

びび様「みんなも入ってみる?」

みかん「にんじんの葉っぱ常備してあるよ♪」

窓からミッシュちゃんがでてることも?
…人間には狭いのでは…いえなんでもないです。

ましゅ「ふごふご入ってますよ!」
店員は1~2名かしら?

ましゅ「みんなびびハウスへGo!」