うさびびに新しい家族がきました!

まきちゃん(ホーランドロップ) 女の子
なまえの由来は、キャラメルマキアートのまきです

小さいのによく食べる
食べてごろごろするのが好きです。

マリーちゃん(ホーランドロップ) 女の子
なまえの由来は天使マリエルから(やっぱりミッ種系は天使にしてしまう.笑)

のんびりおっとり屋さんかな?
人見知りはないです。

つきみちゃん(ミニレッキス) 女の子
なまえの由来は、るな(ミニレッキス)が月なので月系にしてみました。

よく食べるし、元気に駆けずり回っています。
空気読まない?感は、ありますがお姉さんタイプです。
びび様みたいなリーダー気質はありそうです。
うさびびの新しい三人娘を宜しくお願い致します


うさぎホテル


うーちゃん

ごはんも牧草もよく食べています

ももちゃん

ごはんも牧草もしっかり食べてました

おそとも緊張せずよく遊んでいました。