うさぎホテル1月5日

ごまちゃん

マイペースな印象のごまちゃん

お店のペレット(メディラビット)を与えていますが、よく食べています。
牧草も食べているのでとても安心です。

たわしちゃん

超絶美人のたわしちゃん
緊張した様子もなく、まったりしています。

ごはんも牧草もよく食べています。
お外も元気に遊んでいました。

しろなちゃん

ごはんごはん!と、催促しますが、一気に食べないでペースを考えて食べています。

そーっと顔を埋めてきます。

うーたんちゃん

換毛が始まりました。

うんちは小さくなっていますが、ごはんは食べています。
いつも通りあまり動かないです。

もちまるちゃん

お外でもまったり探検です。

ペレットは食べる時と食べない時があり…牧草はよく食べています。
うんちの状態は変わらず、通常の大きさです。

カンナちゃん

お外でぴょんぴょん楽しそうです。
とてもよい筋肉がついています。
うさびびの子たちも老後を考えると、見習って欲しいです。

ペレットはあまり食べていませんが、牧草はすぐ無くなります。うんちは多くて健康的なものが出ています。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。 ですので、生体販売・里親は行っていません。 うさぎ達が交代で走り回り、 まるで家族のように接することの出来る空間。 それが「うさびび」です。 うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。 本日も皆様が笑顔でいられます様に…

幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】