うさぎホテル2月17日

モッフィーちゃん

ごはんは半分づつぐらい食べています。
牧草は少しとお水はよく飲んでいます。

おそとはあまり緊張せず探検していました。
ジャージーちゃん久しぶりのお預かりでした。


ぴょんたくん

おなじくペレットは半分くらい、モッフィーくんより牧草食べています。

少し緊張していましたがすぐになれれくれました。
2人共うんちは正常に出ています。

ちこちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。
キャベツももりもり食べています

足のもつれはありますが、運動するのがだいすきなようでよく動いていますね。


チップくん

ごはんはよく食べています(牧草は食べてないです)

おそとでは元気にあそんでソファーにのぼったりとよく探検していました。