ぺろくん8さい~おめでとう☆

ぺろくん、1月で8さいになりました!
おじいちゃんうさぎ(笑)

みかん「おめでとうございます!ぺろくん、ずっと変わらなすぎてすごいです」
うさびびに来てからもう4年、半生をうちで過ごしたことになります。

ぺろ「あはは~ぼく遊べたらなんでもいいよ♪」
ぺろくん、昔からそんなカンジです。

ぺろ「おやつうまうま♪」
よく食べてよく遊んで元気いっぱい!さすがに若い頃に比べたら体力は落ちましたけど、うちでもとくに元気なうさぎさんです。

びび様「あ、げんきだよね!」
びび様は、体力有り余ってるのでもう少し運動してください(笑)

ぺろ「みんな遊んでくれるから楽しいな♪」
今まで怪我も病気なったことがないのがすごいです。

じじ「ぺろくんあと100年たったらしっぽが3本になってそう(笑)」
…それは見てみたい♪

みかん「ぺろくん、ずっと元気でいてねっ!」


うさぎホテル

プップちゃん

小さいのにとにかくよく食べるプップちゃん!
ペレットも、モリモリ食べて牧草もよく食べています。
食べてくれる子は安心します。

お外も探検楽しそうでした!