もうすぐかぼす&すだちの誕生日!!うさぎホテル
早いもので、かぼすもすだちも9月13日で7歳になります。

かぼす「お祝いしてくれるの?」
…何年でもお祝いしますよ♪

はっぴーばーすでいかぼす

おそとであまりおやつをたべないかぼすが、セロリを食べるなんて、ビックリしました!

かぼす「水分補給しなきゃね♪」
今年は9月も暑いので、体調には気をつけているみたいです。

だっちもお誕生日おめでとう!!
…たべてね(笑)

すだち「いえ、外食は控えてますので」
すだちくんは、最近はおやつを食べるようになりましたが、おそとではまだ食べないのです。

すたち「テイクアウトでお願いします」

かぼすもすだちも元気に7さいを迎えられそうです。

びび様「次はみかんもお祝いしてあげてねっ♪」
9月誕生日は、他にるなとみかんも?


うさぎホテル
まろちゃん

とってもちっちゃいまろちゃん
ごはんも牧草もすごくよく食べてます。

30分走り回ってやっと座りました。緊張せずとても元気です。
お水もちゃんとボトルでちゃんと飲めてます。


がんもちゃん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。
盲腸便は少し外に出ちゃってるかな?

お外はあまり動きませんがたまに移動していました。