うさぎホテル12月29日

オーリーくん

すごく元気です。
やっぱり扉を越えることはしなくなりました

それでもいつも走り回っています。
ごはんも牧草もよく食べていました。
もちまるちゃん

ごはんを入れるとき、少し残っていても何が入るか確認します(笑)
ばっかり食べをしないで牧草と交互に食べている感じですね。

お外ではちょこちょこ動いていました。
へオくん

すごく元気に走り回っていました!
ペレットよりも牧草をよく食べていました。

みけちゃんのところによく挨拶に行っていました!へオくんまたねっ!

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。 ですので、生体販売・里親は行っていません。 うさぎ達が交代で走り回り、 まるで家族のように接することの出来る空間。 それが「うさびび」です。 うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。 本日も皆様が笑顔でいられます様に…

幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】