うさぎはなでるものっ!

びび様「うさぎはなでなで好きなのしってる?」
うさぎは、警戒心がつよい?だっこ?
まだまだそんなイメージが強いと思われます。
意外と知られていないのが、
うさぎさんはなでなでが大好きということです!
※個体差はあります
ごま「なでてぇーーっ!はやくはやく」
ごま「これぇ♪」
お顔もうっとりします。
うさぎも幸せに、
うさぎさんは毛ざわりがとてもよいので
なでる側も幸せな気分になります。
びび様「もっともーっとかまって!」
びび様「ああ、しあわせ!」
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんも!」
なでなでされると気持ちよすぎて
思わず目をつぶってしまう…
安心しきった証拠なのです。
うっとりミッシュちゃん♪
ちなみに指を入れるとぺろぺろ舐めてくれます。
みけちゃんは、どうでしょう?
やっぱりなでなでは好きなようです。
ごろごろ♪
なでなでしたら満足して寝ちゃいました(笑)
うさぎは、「なでなでが好き」
もっと広まってもよいと思います。