うさぎホテル9月21日
ちゃちゃちゃん

ケージの中にいると、ごはんを食べずずっとペレット入れに手を置いて座っているので心配になりましたが、朝になると無くなっているので食べていました。

お外はすごく楽しそうに走っていました。
うんちもちゃんと出ているので問題なさそうです。


るるちゃん

ごはんも牧草もしっかり食べています。ソフトチモシーと一番刈り両方食べています。

おとそも楽しそうです。
カメラを向けると近寄ってきます。

まめちゃん

ちっちゃいまめちゃんですが、ごはんはすごくよく食べます。
お水もすごく飲んでいて、1日1本給水ボトルが空になります。

好奇心旺盛でとっても楽しそうです。


めねぎくん

あいかわらず、じゃらし大好きなめねぎくんです。

いつも通りごはんもよく食べています。


モカくん

お掃除していたらつっこんできます(笑)
とってもやんちゃです。

ごはんもよく食べています。


フクスケくん

ごはんはしっかり食べています。
じゃらしは少し気になるかな(笑)

とっても元気に遊んでいます。