ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル

ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル1

謎の生物「ミッシュちゃん」に迫ります!

ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル2

ミッシュちゃんは背中の辺りが

ラクダの様にボコッと出ています。

より多くのおやつを食べたいが為に、

身体が変化した(胃が大きい)のではないかと思われます。

うん◯は、通常のうさぎさんの3倍の大きさです。

本人はいたって健康です。

「ミッシュちゃんの目」

ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル3

うさぎさんは視界は広いのですが視力は悪く、

近くのものしかうまく見えません。

ミッシュちゃんは、

遠くにあるおやつも見えているそぶりを見せます。

「ミッシュちゃんのみみ」

ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル4

おやつの音は聞き逃しません!

がさがさ、生野菜をうっかり落としてしまうと

瞬時にミッシュちゃんは駆けつけます。

遠くから「ミッシュちゃん!」と名前を呼ぶと

おやつが貰えると思って

お腹が空いている素振りを見せます(笑)

「ミッシュちゃんの鼻」

ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル5

鼻は至って普通です…

「ミッシュちゃんの胸」

ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル6

肉食系女子のミッシュちゃん!

男の子(うさぎ)を見ると胸を見せて誘惑します。

相手の反応がない場合、悔しくて怒ります。

ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル7

証言1 みかん「あたし見たの~

夜中にチャックを下ろす音がしたと思ったら、

小さいミッシュちゃんが歩いてたのっ!」

ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル8

証言2 びび様「たくさんの小さなミッシュちゃんが

空を飛んでいるのを見たよ!

あれはなんだったのかな?」

ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル9

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんは、ミッシュちゃんだよーっ!」

…引き続きミッシュちゃんの調査は続きます