新しいうさぎさんをお迎えしました!

新しいうさぎさんをお迎えしました!1

「たま」によく似たロップイヤーのうさぎさんです。
お名前は、「たま」にちなんで、「みけ」ちゃんです。

新しいうさぎさんをお迎えしました!2

みけちゃん「よろしくねっ!」

新しいうさぎさんをお迎えしました!4

まだ生後2ヶ月未満の、自然発生のライオンロッフの子うさぎです。
…たまに似た子を探していたところ、
すごくよく似た子を見つけたのでお迎えしました。

新しいうさぎさんをお迎えしました!5

こちらは「たま」…お顔がそっくりです。

新しいうさぎさんをお迎えしました!5

物怖じしない性格で楽しそうに遊びます。
すぐに慣れそうですので近々デビュー予定!

新しいうさぎさんをお迎えしました!6

ましゅさんが気になるようなので…
もしかしたらたまの生まれ変わり?

新しいうさぎさんをお迎えしました!6

みけちゃん「たまってだれー?」

新しいうさぎさんをお迎えしました!8

みけちゃんをよろしくお願いいたします。