2014年6月

うさぎは歯が命  6月1日

皇子の歯が出てました!

皇子…歯を激写☆

5月で誕生日を迎えたので、皇子も大人の仲間入りです。

正確な誕生日が判るうさぎですとうさぎカフェ うさびびでは皇子が初めての大人です。※うさぎさんは1年で人間に例えると20歳です。

指舐めたい

皇子は舐めうさです

指舐めたり匂い付けしたい!

まだまだ甘えんぼうさぎです(笑)

ミッシュちゃんのないない(ごはんは入れましたっ!) 6月2日

ミッシュちゃんは食べるためならなんでもします。

ペレット(ごはん)を入れたのに・・・・。

ないない! あげたばかり・・・

すごい勢いでペレットを吸い込んでました Σ

いま食べちゃったでしょ! 食べたらないょ。

こっちにないかな? 危ないからっ!ないからっ!

くんくん・・・。

食べるためなら貰ってないフリはいつもです

騙されません。

ミッシュちゃん「ばれたかぁ↓↓」

諦めると牧草に移行いたします。

うさぎ達がいないと思ったら 6月3日

隙間にうさぎたちが潜んでいるかもしれません。

こんなところにっ!

うさぎさんの足だけ出ていたり・・・。

テーブルの陰も怪しいです♪

やはりうさぎさんもクッションが人気みたいです。

テイッシュ(BOX)かと思いきや、

びび様だったりすることもあるので注意が必要です。

野菜づくし 6月4日

うさぎ達に野菜を切らないであげる。

ぱく! しゃくしゃく

セロリの CM のオファーが来そうです(笑)

びび様は満足そうな顔です☆

たまとにんじん♪ ・・・切らずにあげるのも可愛いので、

うさぎさんのそんな姿を撮ってみました。

※現在はたまは切らないと食べれません

うさぎ達の目の輝きが違う! 6月5日

セロリをもっていると

ミッシュちゃんに襲われます

セロリ♪セロリ♪

びび様はミッシュちゃんに盗られまいと必死!!