七夕の願い事~「みんなの願い」

うさびびのうさぎ達はどんな願い事をしてたのでしょう?

うさぎ達の自宅で書いて貰いました。

すだち

七夕の願い事☆~「みんなの願い」1

すだち「あれ?僕の願い事、勝手に書かれてる?!」

七夕の願い事☆~「みんなの願い」2

すだち「勝手に書かないでよ、もうっ!」

すだちさんの本当の願い事は、

みかんと両思いになることですよね。

七夕の願い事☆~「みんなの願い」3

すだち「お願いしますっ!みかんと…」

七夕の願い事☆~「みんなの願い」4

すだち「頼むよ!短冊☆」

すだちが、真剣だということはよく伝わりました…

当のみかんはびび様にしか興味がないのが残念です。

弟のかぼすは

七夕の願い事☆~「みんなの願い」5

かぼす「短冊どこにつけよっかな♪」

かぼすは何だか楽しそう。

七夕の願い事☆~「みんなの願い」6

かぼすの願いは叶うといいですねっ♪

じじは

七夕の願い事☆~「みんなの願い」7

じじ「自由を満喫するよーっ!」

うさびびの中で、一番自由なうさぎさんが、じじです。

勘違いされやすく、損をしている感がありますが、

本人は気にしてない(気づいていない)ので、

本人なりに今のスタイルが、気に入ってる様です。