七夕の願い事☆~「にんじんに願いを」6

びび様「ちょこ、みかん!完成したらみんなの短冊吊るすんだょーっ!」

ちょこみかん「はーい!」

短冊はびび様は一旦びび様が持ち帰り、チェックが入ります。

七夕の願い事☆~「にんじんに願いを」7

びび様「お腹すいたから少したべよ☆」

…びび様壊さないでくださいね。

七夕の願い事☆~「にんじんに願いを」8

びび様「形を整えてるだけだよ!うん…こんなものかな?」

七夕の願い事☆~「にんじんに願いを」9

にんじん短冊が完成しました☆

…いえ、最後にうさびびのボスである

「たま」が短冊に願いをつけて完成です。

七夕の願い事☆~「にんじんに願いを」10

たま「よいしょ!よいしょ!」

完成です☆

ちなみに「たま」は、何をお願いしたの?

七夕の願い事☆~「にんじんに願いを」11

たま「食べやすいように、歯がいい感じに伸びてきて欲しい…」

…切実でした。

七夕の願い事☆~「にんじんに願いを」12

ぺろくん「うさびび、毎日イベントあって楽しいな♪」