うさびびに黒い子(うさぎ)増えました? 

昨日、スタッフのおうちのうさぎさんが遊びに来ていました

うさびびに黒い子(うさぎ)増えました?1

ネザーランドドワーフのホーちゃん♂

うさびびに黒い子(うさぎ)増えました?2

元気いっぱいのうさびび男子と違い、大人しい子です。

初めは6Fのうさぎホテル、途中からケージごと

5Fのうさぎカフェに下ろしたのでお会い出来た方は、

ラッキーでしたっ!

可愛かったです。

また会いたいですな♪

なので昨日はうさぎさんの同伴の子もいましたので、

初めてお会いする子が二人もいたので新鮮でした。

ブラックなうさぎ3人衆

うさびびに黒い子(うさぎ)増えました?3

じじ

うさびびに黒い子(うさぎ)増えました?4

ルナ

うさびびに黒い子(うさぎ)増えました?2

ホーちゃん?くん。の三人。

そうそう、じじといえば

うさびびに黒い子(うさぎ)増えました?6

寝方がすごかったです。

うさびびに黒い子(うさぎ)増えました?7

でもましゅには勝てません

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
森とびび様(水元公園part2)
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび