とびうさぎたま&リヤンちゃん食べる!

たまがこんなに元気になりましたっ!

嬉しジャンプをするぐらいに元気です。

たま「たまだぴょーん!」

とびうさぎたま&リヤンちゃん食べる!1

たま「とぶとぶっ♪」

とびうさぎたま&リヤンちゃん食べる!2

こんなに楽しそうに飛んでいると嬉しくなります

とびうさぎたま&リヤンちゃん食べる!3

たま「ぜぇぜぇはぁはぁ」

はしゃぎすぎて疲れるたま☆

たまははしゃいで飛び回ったり、

ほりほりし続けると疲れちゃいます。

こちらはじじ☆

とびうさぎたま&リヤンちゃん食べる!4

たれ耳うさぎの黒い影が飛んでるみたいです。

とびうさぎたま&リヤンちゃん食べる!5

とびうさぎミッシュちゃん「ぴょーん」