男の子のマイブーム☆☆うさぎホテルのうさこちゃん

今日もさっそうとクッションをほり続けるかぼす。

男の子のマイブーム☆1

かぼす「ほりほりほりほり☆」

男の子のマイブーム☆2

ほったら後ろに転がるのでどんどんバックします(笑)

男の子のマイブーム☆3

下がりすぎるのでおすことを覚えました!

かぼす「これならあんまりずれないぞ」

今度はるな氏

男の子のマイブーム☆4

るな「このクッションどんどんバックするぞ?」

男の子のマイブーム☆5

部屋の真ん中から壁にまでバックしました。

男の子のマイブーム☆6

るな「これ楽しいよっ!」

男の子のあいだでブームとなりつつあります。

男の子のマイブーム☆7

ごま「うふふ♪男の子って単純だわ!」

え?ロリっ子ごまちゃんがそんなセリフを言うなんて。

ごまちゃん、それも男子の魅力ですよ!

男の子のマイブーム☆8

ちなみにごまの下の階の方は忍者みたいな動きでした(笑)

男の子のマイブーム☆9

びび様「元気だなぁ~」

びび様は運動をしましょう。

うさぎホテルのうさこちゃん

男の子のマイブーム☆10

たれみみとたちみみのハイブリッドなうさこちゃん!

初めての場所なので緊張するかと思いきや

…駆けずり回っていました。

男の子のマイブーム☆11

うさこちゃん「門うさもやるよー!」

扉の前に立つうさこちゃん♪

扉の守りはよろしくお願い致します(笑)

うさこちゃん「まかせてっ!」

男の子のマイブーム☆12

うさこちゃん「くんくんくんくん…」

何か不審な物はないかチェックもかかせません。

大物です☆

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび