うさぎカフェうさびびにうさぎのメイちゃんが遊びに来てくれました

メイちゃんは初めての自分以外のうさぎさんとご対面!

大丈夫かな?仲良く出来るかなぁ?

今日はうさぎのメイちゃんが遊びに来てくれました!1

ちょっとこわいょーっ!

今日はうさぎのメイちゃんが遊びに来てくれました!2

うさぎさんは警戒心が強いので初めての場所、

初めてのうさぎは怖がってしまう子もいます。

今日はうさぎのメイちゃんが遊びに来てくれました!3

ぶんぶん!

みかんは他のうさぎのお尻の匂いを嗅ぐのが好きなので、

知らない子にもぐいぐい行っちゃいます!

みかんゆっくりねっ☆

今日はうさぎのメイちゃんが遊びに来てくれました!4

みかん前からだょー !

今日はうさぎのメイちゃんが遊びに来てくれました!5

みかん「わかったー」

今日はうさぎのメイちゃんが遊びに来てくれました!6

よくできました☆

後半は少しなれてくれたメイちゃん!

今日はうさぎのメイちゃんが遊びに来てくれました!7

ミッシュちゃんをたちみみにしたカンジで可愛いです♪

今日はうさぎのメイちゃんが遊びに来てくれました!8

今度はもう少し慣れてくれると嬉しいです。

…ちなみにみかんはうさぎの同伴の子と

喧嘩になったことは今までありません。

メイちゃんまたねーっ☆

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
森とびび様(水元公園part2)
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび